とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

変身!!!

2006-02-15 | つぶやき・独り言
昨日は関西ローカル番組の「魔法のレストラン」で以前紹介されてた
肉じゃが(これがまた簡単レシピだったのです)を作ろうと帰ってから
作り始めました

しかーし、ちょっと間違って失敗
急遽カレーに変身です

みりんとか入ってるけど大丈夫かしら?
昨日は結局肉じゃが失敗したので冷凍庫から、お弁当用に保存しておいた
コロッケを取り出して食べました


今日はこの後帰ってゴハンですが、さて、どんな味になってるのやら・・・?


最新の画像もっと見る