とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

Today's Lunch

2006-09-20 | 
会社の近所のお肉やさんのランチメニューです

これ、一番小さいサイズでお値段680円ナリ
あと2サイズありますが、私も今日初めてたので、どれ程の
大きさなのかわかりません

このサイズなら女性でもペロリといけちゃいます
ハラペコだから余計にイケちゃうのかも・・

ゴハンにも程よくタレががかかっててマイウ~
ピリっと湖沼もきいててオイスィ~

お肉もちょっと厚めで イイカンジ



でもまぁそんなしょっちゅう食べたいと思うランチでは無かったですね
美味しいけど、だし・・・しかもステーキだし・・・

夜にガッツリならいいけど、まだ昼だし、この後まだ働かないといけないし・・ね


でも、以前から食べてみたいと思ってたランチなので、シワワセ~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (ごん魔女)
2006-09-21 19:29:22
牛肉ですか?そしてタレってどんな味なの?色からは想像できない。

でも美味しいんでしょうね。お昼からはちょっときついかなぁ。私なら夕食は抜きです。
返信する
昼には確かにキツイでした (Rin)
2006-09-22 22:55:35
こんばんは



確かにランチに食べるにしては重いです



でも食べてみたかったので、これでまた一つ勉強になりました



タレっていうほどのタレは無く、本当に湖沼のスパイスが効いた、味です

表現がヘタで申し訳ないです



一度食べたら私は充分だと思いました

(美味しいって言ったくせにねぇ・・
返信する