とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

またまた当たっっちゃいました・・

2006-09-19 | イベント
SE7ENに引き続き、今度はKです

bay fmの公開トーク&LIVEです

今回の当選は特にやった~~~的要素は一切無かったナ
でも何となぁぁぁく当たる予感はしてました

もう先週からん?まだかな?とポストチェックをかかしませんでした

でもまー23日の事だし、今日あたりかな~~って思ってたら
BINGO

無事今日届きました
1枚で2人なので、同じくKファン友達に
今日ハガキ来たよ~~、帰ったらポスト見てみて~
彼女、私に先日のSE7EN公開ラジオの応募教えてくれた人・・
お互い当選してたら、友達誘って行くつもりだったのデスガ....

ダメ~、ハズレたみたい・・・っと



う~~~ん、やっぱり今の私にハズレという文字は必要ないみたいです


あーー久しぶりにKの歌が聴ける~~
SE7ENの時のようなドキドキ感はないけど、こちらも非常に楽しみ
K以外のゲストも中々なのでそちらも楽しみです


何歌うのかしら?
出来たら11月発売の新曲希望ですが・・・

実を申しますと・・・わたし・・・まだ・・・・
「Brand New Map」開封しておりませ~~ん
ヒャ~~~ヤバ~~

こんなんでいいのかと思いつつ、既に気持ちは
京成ホテルミラマーレ ローズルームなのだ



あと、25日の「HEY!HEY!HEY!13周年突入スペシャル」が当選すれば
パーフェクトなのだけど・・・さて、これいかに
これは明日位に来るのでしょうかね~~?
ってホントにコレも当たってたらビックリって事では
すませられませぬヌヌヌ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとまぁ、 (ゆうん~)
2006-09-19 22:31:41
凄い!!としか言いようが・・・

とにかくオメデトウ~

その強運わけてほしいぃ~~



それにしても、休んでる暇はないね
返信する
ちょっと!ちょっと!ちょっと! (ふう)
2006-09-20 00:13:47
って、言いたくなるくらい

Rinさん当たりまくりじゃないですか~

その強運はどこから?

うらやましいです~

その勢いがあるなら宝くじ買っても

当たりそう
返信する
多忙・・・ (Rin)
2006-09-20 15:30:20
ゆうんさん、こんにちは



今の私に「落選」の文字はござぁぁましぇん(笑)





ここから私の強運パワーをみなさまにお裾分けします~~

ビ~~~ム



本当に、嬉しいケド身体が休まらないです

贅沢な悩みです
返信する
コワイくらいでしょ? (Rin)
2006-09-20 15:42:23
ふうさん コンニ~



もうねぇ、ちょっとやそっとでは驚きませんよ私



ちょっとコワイ位です自分でも・・・

しかしこのままこの強運を維持したいと思います



宝くじ・・私も考えたんですけど・・こっちは「欲」が絡むからハズれそうな気がします。。

でも買ってみるかな~?
返信する