とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

阪神優勝オメデトウ!!

2005-09-30 | つぶやき・独り言
うちの会社でも観戦率高く90%でした

ハイ、私も見ました7回表の途中から。
藤川君頑張ってました
見事でしたね~

試合展開も早くて9時前には終わりましたネ


ちょっとこの瞬間私もなぜか貰い泣き

最後久保田君1点取られてしまいましたが、最後の打球が金本選手
キャッチという劇的な幕切れでした


やはり人・人・人でごった返してたようですね~
フェンスあっても飛び込んでましたし

ご近所のカーネルサンダースやくいだおれ太郎君も非難させてました
危ない危ない

そして日が変わって今日から早速関西では優勝セール
阪神百貨店にはまた人が沢山向かってるんでしょうね~
今朝の関西ローカル番組でも阪神優勝とセールのお知らせでいっぱいでした

丁度週末はさむし、明日梅田(大阪駅)周辺は人が多いんだろうな

ひとまず阪神優勝オメデトウ



*この写真、全て時事通信社より拝借
もしかして無断拝借ってダメでしたっけ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりもママ。)
2005-10-01 03:43:43
Rinさんへ



阪神優勝おめでとうございます!



このところの阪神の強さはもうこれは、本物ですね。



私は何を隠そう「広島」ファンなのですが、どうも毎年こいのぼりの時期までのようで、阪神がうらやましいです。



このままシリーズ制覇まで行ってほしいですね。



いつも「K」情報ありがとうございます

またブログにも入り浸って下さい!(笑

返信する
日本一へ (Rin)
2005-10-01 17:31:22
もりもママさん広島ファンだったのですか?

広島の選手は私、わかりませぬわ・・



ホント日本一へ向けて、もう一踏ん張り

頑張って欲しいですね~



勿論ママさんのブログに入り浸りま~~す
返信する
Unknown (きなこ)
2005-10-01 21:28:09
初めまして♪

もりもママ。さんのところから来ました。



Rinさんは阪神ファンなのですかっ

我が家は(と言うより、特に夫が)かなりの阪神ファンなので、

大阪に住んでいるなんて、羨ましいです

盛り上がっているんだろうな~…と。



今年こそ、日本一になって欲しいです

返信する
いらっしゃいませ~ (Rin)
2005-10-02 12:46:24
きなこサン こんにちは~ハジメマシテ





私はめっちゃ阪神ファンという訳でも無く

関西だから・・・という感じ

矢野さんが母校の先輩と知ってからは応援

してますケド



そうですか、きなこさんのダンナさんが阪神ファン

阪神ファンも強烈ですからね~

甲子園に行ったらきっときなこサン驚いて

しまうかもしれませんネ



本当に、今年こそ目指せ日本一
返信する