とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

G.I.ジョー

2009-08-02 | 映画
昨日、初めてでスポットCMが流れてるのを見ました





ほんの一瞬、ビョンホンさんも画面に出てました




一瞬過ぎて見逃してしまう所でしたけど






この映画・・全く観る予定にしてなかったんですけどぉ~





昨日から度々このCMを見たダケなのにやっぱ観て見ようカナ





なんて思い始めて来ました、とっても単純なワタシ





ちょうど映画1本で見られるようにマイレージも溜まってるし




せっかくのハリウッド進出作品だっていうし....



一応ファンだし





ってコトできっと観に行くと思います





昨日も映画サービスデーだったので観て来たんですけども・・・




あいにく予告編では兄さんに関するモノは何も見れませんでした




その代わり(?)パンフだけ貰って帰って来た



3ノムのパンフもドッサリ置いてありました~


アイカムは全然無かったのにな・・なんでやねん
別にいいケド....




この所ちょっとバタバタしてて新聞もロクに見てなかったので




今日ゆっくりしながら読んでたら、金曜の夕刊に「G.I.ジョー」の広告が




載ってたんですね~



知らなかった




いよいよ今週公開ですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もね (mallow)
2009-08-03 23:03:18
Rinちゃん

あんにょんはせよ
おれまにえよ

私も観ないよな~って思ってたけど、
CMが流れ過ぎ~
だから前売り券を買っちゃいました

近々、観に行く予定です

返信する
私も.... (Rin)
2009-08-05 20:24:19
mallowさん

お久し振りです

私も同じで見ないって思ってましたがTVスポットとNaver blogにある予告見ると「イイカモ」と思えてきました

BHさんの出演作は「難しい」のが多かったので何も考えずに済みそうかな~って

私は前売りは買わずやっぱりで行って来ます
返信する