とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

美ら海水族館!!!

2009-08-01 | イベント
銀座のネ




簡易ver.ですけどね




天気の良かった木曜日・・・



仕事帰りに寄って来ました




前に新聞でも見てたし、ニュースでもされてました




会社から近いから寄って見ようと思いながらも、そのまま行かない日々




天気もビミョーな天気が多かったし




今週はずっと暑い日が続いてたので気分だけでも涼しさを感じようと思って
帰りにサクッと行って来た
交通費もだからネ~
しか~もぉ









何て種類の魚だったかもう忘れましたけどぉ~~~


大きいのがいたので


こんなの見た事ナイです

ダイバーの友達がいるので、その友達に見せれば全部答えてくれると思うけど...



そんじょそこらの水族館では見られない種類なんだと思うとキチョーな
魚達を見る事が出来てありがたい










チョ~~涼しぃ気分がスル~~~
めっちゃ気持ち良さそぉぉぉ~






ケド、ここは外・・・・


暑いのは暑いんデス


気分だけは涼しさを感じられても身体は暑ちぃ

なので一旦Sonyビルの中へ本当に涼みに行ってみたら、中でもちょこっと
美ら海水族館の展示とかやってました



私も色々体験して来ました~~~
結構楽しかった



一通り涼んだので、最後にもう一度だけ水槽を見て帰ろう


最後ちょっとだけ見て帰ろうとしたらが赤だったので
何とな~~く振り返ってソニービルをしようと思ったら...

ん???何か始まる??





わぁ~~ナイスタイミング

ちょうどエイが水槽に放たれる直前でした~



ものすごぉくナイスタイミングで振り返ったみたい
思わずzoomもしちゃうゎ



何も調べずただ何とな~~く行って見たけど、久しぶりにの中に
潜った気分

もうここ何年とには行ってません
日焼けもイヤだし


だけど、こういうのを見るとやっぱっていいよなーって思いますネ



ここも期間限定なのでお早めに~
3D上映会も開催中のようなので、これはまた次回寄り道して見て来ようと思いマス

SonyのHPで詳細を確認してくださいねSony Aquarium2009
このHPも音とかだけでもマイナスイオンを感じる~~


最新の画像もっと見る