とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

北京オリンピックバレーボール世界最終予選

2008-06-04 | イベント
昨日の日韓戦は燃えましたね~~
ホントかなり白熱した試合で正直ひやひやしましたが、無事勝利出来て何よりでした

しかし、韓国チームが昨日日本に敗れて3連敗中ってのがちょっと気になりますネ
今回の男子予選は出場枠が狭き門だから、日本は負けるワケにはいきません
オリンピック出場目指してひたすら勝利してくれ~~と祈るのみ

その日本戦はチケットが完売の為やっぱり観戦なので、今日の午後
韓国チームの応援に行って来ました

東京体育館

千駄ヶ谷駅からすぐですね・・
到着したらすぐ目に入って来た

グッズ売り場とこの妙な物体

この中は

選手の写真というか何というか・・とにかく選手が写っていました
男子も撮れば良かったんですけど、私・・近頃は女子しか選手がわかりません
この数日ようやくテレビ観戦して名前がわかってきた感じです

体育館側から撮りました
何かコレ.....昔食べたチョコの大きいバージョンに見える(笑)
こんな感じの丸いチョコ有りましたよね
サッカーボールだったような気がしますが

ま、そんな話は置いといて

いざ中へ

さすがに日本戦じゃ無いので空いてました~~
私も適当な所に腰を下ろして早速応援デス

私が座った場所から見たコート全体
ちょっと遠かった


なので、ズームしてみた



韓国チームです

監督さんがね・・よく動いてらっしゃいましたよ・・
ナゼか選手よりも目についてしまったんですよね
本当によく動いていたし声出してて選手と一緒に戦ってる感じ



で、こちらがオーストラリアチーム
中々手強そうな相手でしたよ~~
日本~~~負けるな~~~オーストラリアに~~~
キャロルって言ったっけな?その人のサーブがすンげぇの
韓国もこの人のサーブに随分苦しめられてました



この韓国豪州戦も中々見ごたえのある試合でした
フルセットの末、韓国が見事逆転勝利
しかも初勝利
良かったね~~韓国ぅ~~

実況のアナウンサーもオーストラリアよりも韓国チームを応援した実況してて
それが何だか面白かったわ
いいのそんな偏った実況でって思った位です



このバルーンですけど、思ったより安かった(2個で300円)ので
私も買っちゃいました~~

でもこれ叩いて応援ダ




今日は、韓国を応援したけど私は勿論自国ニッポンを断固として応援しますっ

アジア枠で1チームしか出られないから・・
日本は負けられないです

今日はタイ戦です
多分勝利するでしょう

そう信じて.....

ガンバレ~~~ニッポ~~~~ン

한국어로 읽고 싶은 분들은 여기를 클릭

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきましたか? (ユジン)
2008-06-06 20:57:28
私はテレビで見ました。
初勝利!!!本当によかったですね。
見て、やっぱり、女子バレーと違いな~と感じました。
迫力がすごい!!!!!!>_<
返信する
そうだね!! (Rin)
2008-06-09 14:19:43
私もいつもだったらテレビで見るけど・・
日本戦はチケットが取れないからね

韓国チームも応援してるから^^


やっぱり男子はスピードが速いよね~
韓国初勝利、本当に良かったネ

返信する