とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ETUDE HOUSEのハンドマスク

2009-03-03 | 韓国&韓国旅行
IKKOさんが紹介していたETUDE HOUSEのハンドマスク






こないだ韓国から来る友達がいたので買って来て~~~と頼んでおきました





明洞では売り切れ続出してるみたいなので、観光地での購入は出来ないと見て




韓国人の友達に頼みました



友達が住んでる所だと売り切れてる事も無いだろうしね






とりあえず10枚買って来てもらいました





この週末に使ってみようと思ってマス





1枚W2000で、日本円換算だと1枚約135円程



なので顔用のパックよりかはちょっとお値段高め





今日はまた寒くなって夜にはに変わるようで手がまだまだ




カサつくので早く使いたいっ




使ったらまた感想を書きます




フフ楽しみ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想 (ちいつぶ)
2009-03-11 13:59:54
まってますね!!
ハンドクリームは普段ニベアです(^▽^;)
でもデパートに出かけた時は
試供品のロクシタンのハンドクリーム塗ってきます(笑)

やっぱり違うんだなぁ
返信する
了解!!! (Rin)
2009-03-12 21:20:44
もう使ったからUPしますね~
少々お待ちあそばせ~~


ロクシタン人気ですね~~
私も今度お試しで使ってみますぅ~
返信する