とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

そして新大久保

2009-03-02 | つぶやき・独り言
夜ご飯を食べ終えたのが日付変わった頃・・





元々に帰る予定にしていなかったのでそのまま新大久保へ





久しぶりにルビーパレスに行って来た




アカスリもしたかったので、私には好都合な場所




大浴場なので、水は使い放題だしサウナも入り放題



かなりの久しぶりのルビーナイトだったので、色々変化がありました



まずは、お風呂の出入り口に置いてある水分補給用のドリンクが今までは


水だけだったのに、水以外にも3,4種類飲めるようになっていた





有難いヮ







久々のルビーに色々変化を感じつつ、やっぱり大浴場っていいよナなんて





思いながら溜まったアカもこすってもらいました





気持ち良かったわ~~~久しぶりで





超スッキリした気分






アカスリしてる間にすっかり身体が冷えて、また湯船に浸かって温まって





友達と少し話しして寝たのが多分3時頃





韓国にいるのとさほど変わらない行動なんですケド....



むしろ韓国にいるより寝る時間が遅い位






数時間して予定より1時間オーバーで起きて




朝またに入って温まったらお腹が空いてきた




とっとと着替えてチェックアウトしてお隣の食堂へ~






この食堂も改装したって事は知ってましたが、こんなに広くなってるとは









前が小さすぎたんですけどね





私達が食堂に行ったのが9時過ぎ・・




モーニングセットが9時までだったのだけど、一応ダメモトで聞いて見た





そしたら10時までだって




メニューには7:00~9:00までって書いてたけどね(笑)




さすが韓国スタイル





モーニングセットだとめちゃ安いんです



私が食べたのがおかゆセット



本場韓国と比べると、無料で出てくる物が少ないけれど・・・
しかもキムチついてないし
おかゆとキムチはセットで食べたいナ~





友達は豆腐チゲを食べてました

結構辛くて気に入ってました
日本風に辛さ控えめになってない所が良かったみたい




ゴハン食べて少し新大久保を散策してました




少し来なかった間にも色々店が変わっててビックリしました




私が気付かなかったダケかな?




これ・・・・わかる





思いきりロゴパクってますよね




サスガやわ





今回このお店には行かなかったから今度行って見よっかな




どんな感じなのか・・・気になる






道路を挟んだ向かい側にはオープンしたての韓流ショップがありました







さすがに、前日ビョンホンイベがあったためかビョンホングッツが沢山ありました




ちなみにK-POPは東方神起が圧倒的に多かった
BIGBANGなんて1つか2つ位しか見なかった
やっぱりまだまだ㌧人気には負けますね





新大久保駅に向かうとガード下に1台のがありました



そこで、昨日のビョンホンイベントの写真が売られてました




そこに群がってるアジュンマペン達・・




脇の道路の幅が狭いのに群がってるから、歩行者の邪魔なんですょね






売る方も売る方ですが、群がりすぎて本当に歩行者の邪魔になるのでカチンときてしまい



ジャマなんですけどって言っちゃいました

私は売る方と買う方両方にムカついたんです
もチラついててかさをさして歩くと本当に通行の妨げになるんです


なのに、そんな事お構いナシにしてる事がむしょーにムカついた





ホントに、いつも思いますけど大概マナー悪いのっておばファンなんですよね




気持ちはとてもよくわかりますけど、他の人の迷惑になるような事はしないで



頂きたいと切に願います




大人なんだから、その辺ヨロシク頼みます







って何だか最後は怒りの日記になってしまいましたけど、マナーを守って応援して行きましょうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (honmasa)
2009-03-04 13:07:56
久しぶりに会えて、うれしかったです。
「スグレモノ」もありがとうございました。

「常温ファン」の私ですが
ファンミ終わってから「熱狂ファン」に戻りました
ほんま、かっこよかった

そうそう、ルビーで会わなかったね。
私、爆睡してました。

↑コプ
行きましたよ
コーヒー450円 おかわり自由に引かれて
イケメンは・・・
残念て感じかな

ではまたお会いしましょう
返信する
ナド~^^ (Rin)
2009-03-06 00:38:08
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです

「スグレモノ」どうですか?



私は本人見て「やっぱりかっこいい」とは思ったけど常温のままでした
今はBH<K-POPな感じですハハハ


ルビー
会いませんでしたね・・・
朝、お連れのBさんとは会いましたょ




あ、このカフェ行ったんですね~
コーヒーのおかわり自由
イイコト聞いた~~


イケメンはオプソでしたか・・残念



次はソウルですかね?
また会いましょう
返信する