とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

私の情報網

2009-08-19 | つぶやき・独り言
色々あるんですけど、都内で発行されてるフリーペーパーって


物凄く沢山あるんです





その中で、私がよくお世話になってるのを紹介しま~~す




私のこのの活用度はかなり高いです




東京の駅構内に置いてあるんですけど、私はあいにくJR利用者で
のフリーペーパーは、いつも会社の営業さんが貰ってきてくれて
デスクに置いててくれるんです



に置いてあるは全部で種類?
あるようです
東京メトロ情報誌




どれもこれも読み応えがあって、私は仕事のヒマな時間はずっとこれを
読んでます


読み終えても捨てずに引き出しの中に入れっぱなしにしてあったりするので
いつのまにかバックナンバーになってたりするのょね


この情報誌を見て、ミーハーオンニにアソビの誘いをよく
送りつけてます


お一人様ではさすがに寂しすぎるので、やっぱこういう楽しい事は
気の合うしかもミーハーな人と共に遊ぶのがイイっ



中々お互いの都合が合わなかったりするので、お互いのスケジュールを
合わせて遊びに行くのが大変だったりするけどね





で、さっきにURLを貼り付けましたが、色々ある情報誌の中でも
下の2つは、あまり記憶に残って無かったりする



ミーハーな私がいつも目からウロコ状態で読んでるのが一番上の
TOKYO METRO NEWS/TOKYO METRO INFO
これね、薄いけどかなりピンポイントで情報が載ってるので


以下全部細かく説明したいけど紹介仕切れません


今日貰ったメトロミニッツは、先月からになってますます面白くなったし


ちょっとしたクーポンみたいなのも付いてる
まだ活用出来てないけど


私が今行こうとしてるのがトーキョー・ハッピーアワー

丁度、うちの会社の定時が
定時で即帰る私にはウッテツケなのだ


で、行こう行こうと思いながらまだ行けてないけど



会社の近くで誰か働いてる友達がいればな~~~
すぐに誘ってなんだけどナ...



昔は、月一で中学時代の友達と梅田ゴハンを開催してましたが・・
東京でもそんな事が出来ればもっともっと楽しいだろうけど。。


東京にいると色々とが嵩んで困るのょね、ホントは
タノシーからいいけどね



ま、そんなワケで・・・私が活用中のメトロ情報誌の案内でした



これを土産に、次回の都内散策の予定を立てるのもいいと思いますょ~

最新の画像もっと見る