とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ぅゎぁっ!!

2007-06-18 | つぶやき・独り言
本当に驚いた


今朝、20数年ぶりに鼻血が出たのです
まだ目覚まし鳴る前で、何かツツーっと鼻から流れたと思って
指で拭って何気に見たら

何があったのか・・・自分でもよくわからないけど・・
一瞬
もしかして・・・・不治の病?
な~~んて思ったりして
韓ドラの見過ぎ)笑

でも、ホントに驚きますね
鼻血が出る要因に思い当たるふしがないんですから。。

しいて言えばアレルギーがあるからそれかな?と思いつつも
鼻血出る程じゃないハズなんですよね

30分程で止まりましたけど、本当にびっくりしました
幼い頃、よく鼻血が出て中々止まらない事はありましたけど、オトナになって
から鼻血なんて出ると思わなかったから

暑さのせいかもしれませんね、ノボせて・・

気付いたら、パジャマが血だらけで、顔も少し血の乾いた後が・・
血はヤだよーーー
ってか何か怖いですよね・・


一応ネットで鼻血が出る要因とか調べて見ましたよ
コワイですからね・・・
でも大丈夫みたいなので、ひとまず安心してます

ホント病気じゃ無いやろぅな・・・
病は気からっていうので、気にしない気にしない気にしないでおこう
本当はまだ不安ですけど・・
きっと大丈夫なハズ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オモ! (akichichi)
2007-06-18 21:31:25
ケンチャナ~~??

鼻血だなんて??
心配です~!
多分~不治の病でしょう~
美人薄命ですものね・・・。
少しの間・・・韓ドラ風に静養して~早く復活して下さい!
これから忙しいですよ
鼻血だしてる場合じゃございません!!
ファイティ~~ン!
ケンチャナでした^^ (Rin)
2007-06-19 21:13:22
akichichiさん こんばんゎ

すっかり韓ドラの影響受けまくりで
「きっと白血病なんだ、そして死ぬ前に一目会いたいと願って云々・・・」との妄想も速攻The End


もぅ。。
本当にハナヅ出すてる場合ちゃいますねん
どうやらM-onはハズれたようなので、あとはラジオに賭けるわぁ~~

お互い元気でツアー乗り切りましょうネ