とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

VIVA!!AKIBA!!

2007-06-16 | つぶやき・独り言
今日はハングルレッスンが午後からだったので
買い物ついでにアキバを少しブラブラしてました

いつもは平日の夜だからレッスン終われば真っ直ぐ帰るんですけど
週末のしかも昼下がりのアキバってあんまりウロウロしないので
少ぉぉし歩いて見ました


したら、よくで見る光景がそこにありました
これ、動画撮ればもっと雰囲気伝わったんですけど、何せナマで
見たのが初めてなもんで圧倒されたというか
うわぁぁぁぁうゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
と初めて見るこの光景にただただ唖然

みなさん動きが超俊敏なんです
振り付け誰が考えてるのかな~~なんて思いながら、彼らの俊敏な
ダンス(?)を間近で見てました

歌ってる(演奏してる)人よりもコッチ(ファン?)が気になって
気になって、そっちばっか見てました


あっちこっちで同じ様な光景が見られるんですけど、群がってるのは
メンズばっかで、さすがに女子はいませんでした

私なんて単なるオノボリサンというか、好奇心だけで近づいていったような感じ

これ、毎週恒例なのかもしれませんね~
テレビで見たまんまでした

親衛隊ってありましたよね?
あれにとっても似てますよね

また別の場所ではメイドとかコスプレ衣装に身を包んだ方々が
集まってファンらしき人と一緒に写真撮影とかもしてました


何かスゲ~~所だな~~秋葉原・・・
でもオモシロ
ちょっと異次元空間って感じもしなくは無いけどね




レッスン行く前にヨドバシで買い物したんですけども、ヨドバシに
外国人向けのお土産ってあるんですね
知らなかった・・
海外でしか使えない家電なんかも売ってたりして。。。
今日は何か色々勉強になったワ・・笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ 男子の街やね~ (テギョ)
2007-06-17 01:25:16
お久しぶりで こんばんは~~
今や 世界の男の子(小学生くらいよ)も、行きたいって 言ってた  ~秋葉原~

ふぅ~~~ん 面白レポート・・・
 日々進化というか、、、東京・感じた。。。

何度か 通過しただけの アキバですが、
 男の子 山盛り やね。

>海外でしか使えない家電なんかも売ってたりして。。。
 先日 友達に もらった、
  *くるくるカール*
 この前 早速持っていって 使ったら
 それが 結構 良かったです。 ←自分チのより

7月 東京行けるかな? 
   Rinさんの お顔 忘れそ~だよ 

東京の おいしいもん up希望  ←ごめん・ワガママ 
返信する
世界のAKIBA- (Rin)
2007-06-18 21:28:56
テギョさん お久しぶりです~お元気ですか?

ハハ、このアキバの光景たるや・・
一度ナマで見てみて下さい
不思議な街ですアキハバラ。小学生も行きたい街ですか
そうですね、今の日本の社会勉強にもかもしれませんね~笑


以外と海外で使用出来る家電も使い勝手が良いのかもしれないですね
私はお世話になる事無さそうですが


7月、いらっしゃったらお会いしたいですねー
いつになったらお会いできますやらネ
忘れちゃイヤよ~~


美味しいモノ....
また何かした暁にはしたいと思います
返信する