とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

帰ってきました~

2006-11-06 | 旅行
という事で、今日無事帰ってきました

7Virusにかかったと思ったら本当のウィルスにかかったようで
センイル当日は朝からゼッ不調でした

食欲ゼロで気分は悪いし眠いし寒いしで相当バッドコンディションでした
未だに体調回復せず・・・

なので今日はとりあえず、11月4日のMBCショー音楽中心の
写真だけしてします
ちなみになので画質は悪いです



この日、初めてのカムバックステージという事で早朝から並びました
まぁ並んだ甲斐あってまたステージ前のスタンディングで観れたし
近くでSE7ENを見れました

かなりカッコよかった
チェゴです

この日は他にRain、シンスンフン、オムジョンファ、キムテウ、BIGBANG、
イスンギ、MCモンなどなど色々なアーティストが観れました
Rainファンの為に一応写真は撮りましたが、その時は座席観覧だったので
またしてもデジタルズームなのでブレてると思います

ま、またおいおい写真と共に今回の旅をします


それにしても今回はこんな絶不調で、一緒に居たチング・オンニ達にとても
心配をかけてしまいました
体調が崩れなかったらもっともっと楽しかったのに・・・
クヤマレマス

それでは

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タニョ オショッソヨ (mallow)
2006-11-06 23:49:05
オモ ケンチャナ
ゆっくり休んでね。
レポ楽しみにしてるね。
でもゆっくりでいいからね
返信する
おかえりなさ~い (テギョ)
2006-11-07 00:35:32
お疲れさま~~
ビタミン摂って、ペースダウンしてくださいね。

今晩のソウルは、1度・弱雪とありましたよ、、、
寒くなるようだし、
無理しないでね。。。 
返信する
ケンチャナ~?? (achiko)
2006-11-07 01:59:51
お帰りなさい~^^
体調不良で好きな人に会う辛さ・・わかります・・・私も過去に2度ほど経験しました・・って、冗談言ってる場合じゃないですよね・・・
とにかく、ぐっすり寝てください
体調悪いのにSE7ENサジンUPしているところに愛を感じました。
ついさっきまで電話で土産話を聞いてました。
センイル行かなかった自分が悔やまれます
回復したらお話聞かせてください!
楽しみにしています!
Rinさん、ファイティ~ン

PS・・・6日夜、ソウルに初雪降ったそうです。
返信する
タニョ ワッソヨ (Rin)
2006-11-07 20:51:39
mallowさん こんばんは~~

ハハ身体は大丈夫なんですけど、お腹が・・・
何せ「大腸炎」やさかい・・・笑
本人の意思とは無関係に下ってくれてます

でも、早めに記事するようします
ま、あまり身体に差し障らない程度に、ですけどネ

待っててくださいね~
返信する
いきなり・・ (Rin)
2006-11-07 20:53:38
テギョさん こんばんはー

もう到着した日も翌日も暑くて暑くて・・
だったのが急転で、私もどうしたのかと・・

ペースダウン気味で記事

6日はホント サムカッタ・・・
息が白くなってました
返信する
サンヘー (Rin)
2006-11-07 20:57:34
achikoさん こんばんは
もう既にお聞きしてると思いますが・・・

私センイル当日ほんと死んでました
オットケーオットケー
今日がメインイベントなのにぃぃウェヨ~
なんて思いながら必死で頑張りましたヨ・・

もうアンコールは渾身の力を振り絞ったおかげで、終わったらまた具合悪くて・・・

でも、楽しかった~~~
やっぱりse7en
辛くてもヘイキ

来年は是非achikoさんも一緒にチュッカチュッカしましょ
返信する