とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ウィルスはウィルスで・・・

2006-11-07 | つぶやき・独り言
まだ体調戻らないので今朝病院へ行きました

そしたら大腸炎と診断されました

何ででしょうねー?何が原因なんでしょうねー?
そもそも大腸炎って何やねんって感じです

しかしようやく今日は少しお腹が減り始めてお昼もうどんを少し食べました
日曜は丸一日何も食べず(食べる気しない)水少しとポカリ飲んだだけ・・・
昨日は昨日で昼にDUNKINでプレーンドーナツ1つと、帰りの
でおそばとロールパンちょろっと

おかげで(?)体重減ってました

普段の私では考えられません
食欲ないなんて・・・


絶不調の原因がわかったのでこれで一安心です


病院行って先生のいう事を聞いてましたが、この先生がかなり早口で
何言ってるんだかサッパリわかりませんでした
おかゆに梅干し
パンはトーストしてマーガリン・バターはダメ
牛乳は温かくして
玉子は黄身だけ食べて白身はダメetc...
超早口だった為聞きなおしましたよ・・・

おかゆに梅干し、何でかわかる?なんていきなり言われても・・・
???????すっぱいからですか?
なんておバカな質問しちゃったりして


あのぉぉスイマセンけどぉ・・・もう少し分かりやすくゆっくり話して
貰えませんか?
な~~んて言える雰囲気でもなく・・・
だけどこの病院、診察室が3つあるので、順番がすぐ来ます
今回たまたま運が悪かったんだと思うことにします

今日は久しぶりに注射まで打たれました


早く治りますように・・・
ってホントにウィルスにやられちゃってやんのー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~ (みゆき)
2006-11-07 19:57:22
ちょっと~大丈夫ですか~?
出発前に「ロースかつ定食」の事を書いていた
Rinさんとは別人でビックリよ~。
大腸炎なんて~ツラかったでしょう。。。
外国で病気になっちゃうと心細いよね。
今回は体調を崩しながらもSE7ENへの愛を
つらぬいた人がたくさんいたみたいね。
今頃みんなダウンしてると思うけど~
Rinさん、あたたかくしてゆっくり休んで下さいね。
少し楽になったら入浴剤入れたお風呂で温まってすぐに床につくのよ~(オモニみたい。)

返信する
ただいま~~ (Rin)
2006-11-07 21:00:33
みゆきさん、、、前回のみゆきさんと正反対になってしまいましたヨ

でもセブンが・・・目の前・・・っつても私2階だけど・・・
かっちょええぇぇ~~~ので
頑張って来ました

ダウンしてられないので、MBCで撮ったサジンを励みに

またおいおい写真します
チョンマルかっこいいですから
返信する
おかえりなさい (kak^o^)
2006-11-07 23:07:15
大丈夫ですか?体調万全ならもっと楽しめたのにね。

でも、かっちょえぇ写真を見て早く回復してくださいね。
返信する
帰ったよー (Rin)
2006-11-08 15:41:42
kak^o^さん こんにちはー

お陰様で随分よくなりました
体調さえ崩さなければ・・・ハジケまくったのに・・・
来年リベンジだ!!!!

今日잘할게のMV公開ですから、それ見てまた元気回復ですね
返信する