とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ロースかつ定食880円

2006-11-02 | 
って事で、今日は会社から徒歩10分程のところにある店へ・・


ここへ来たのは約2年ぶり位かなー?
久しぶりに揚げたてのトンカツをたのです

今日は後輩と約束していて、ここへ行くゾと意気込んで参りました

お腹いっぱい食べてこのお値段
揚げたて、アツアツのご飯・赤だし付き~~
久しぶりに食べましたが、今お腹いっぱいで、ってなりかかってます

女一人ではちょっと行くきづらいし、このボリュームだし・・・
思い立って行っても並んでるし・・・と迷いもあるなか今日は
最初から決めてました宜しくお願いしますっ
って数年前流行ったあの番組ぢゃナイですが、そんな感じです(笑)

柔らかくてぇ~ジュ~シィ~で~アツアツでぇ~・・・
世は満足じゃという感じですね

あかん、ほんまに眠い・・・仕事・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べた~い (ごん魔女)
2006-11-02 19:01:33
最近揚げ物は食べないようにしているからこんなの見るとよだれが出そうです。
時々無性に食べたくなりますね。
それにしてもリーズナブルで美味しそう。いいなぁRinさんはスマート(?)だからなんでも食べれて・・・
返信する
この日のために・・ (Rin)
2006-11-03 10:08:37
おはようございます


私もこの日のために油もの・・・控えてました
このボリュームで880円は魅力でしょ

体型もうね、今体型云々よりも食い気です

ヤバイやばいとは思いながら・・・
誰かとめてくれーこの食欲
返信する