とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

韓国フード占い

2007-08-29 | Weblog
っていうの、友達が教えてくれたのでやってみました

結構面白い結果になるんですよねー
韓国フードなので、色々な種類の食べ物があるんです


この占いに必要なのは
干支
生まれ月
血液型
の3つだけ

結果は12種類の韓国料理に分けられてて、それぞれ読んでて納得したり
へ~~なんて思ったりして


ちょっと思い当たるふしとかあるので、一度tryしてみてはいかがですか?
気になるあの人のフードも調べてみるのも面白いですヨ


ちなみに、私はキムチチゲでした


韓国フード占い


最新の画像もっと見る