とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

最近のお気に入りCM

2006-07-04 | Weblog
今月からHot PepperのCMがSMAPに変わりましたね

で見られるみたいですが、探し出せたのは以前のヤツ
コレですね~
と思いきや、ありましたSMAP CM

関西限定CMもあったのかそれは知らなかったわ・・
というよりも日本全国同じCMだったことすら知らなかったデス

最近よくこのSCMを見かけますネ
最初見た時は若ぁぁぁ~~い、しかも映像古い??と何気なく見てたらまぁなんと
ホットペッパーのCMだったんですね~

まさかSMAPが出演するとは思わなかったのでビックリしました
元々外国人が出演して、関西弁のアフレコが強烈パンチの印象だったから
好きなCMではありました

CMの中でも「関西弁でアフレコされんねんで」みたいな事言ってました
映像とアフレコが妙に合っていてオモロイ・・
特に短いバージョンのやつ・・・
木村さんと香取さんのヤツね

木村さん:関西弁でアフレコされんねんで、知ってる?
香取さん:うん、知ってる ver.
他のシリーズもちょこちょこ見かけるけど、をよく見ますよね~


このCM、いつも面白くてどのバージョンもお気に入りです

最新の画像もっと見る