とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

K新曲~~!!

2006-07-05 | music
来月いよいよKの6thシングルBrand New Mapが発売だ~~
しか~~し、8月のいつなのか・・・
詳細はまだされてません

初回限定版ではDVDが付くようですね
どんな内容のDVDでしょうかね~?
想像するに、PVとPVメイキングだろうな~~と踏んでいます
って誰でもソレ位は思いつくっつーねん


でもって、新曲のBrand New MapはアニメBLOOD
エンディングになっていて、今週末からO.A.


カップリングにははじめての日本語詞&作曲を
が手がけたそうなので
こちらも超超超楽しみ


で、結局のところ・・・いつ発売やねん・・・
そっちも気になるワ。。。



あ、この記事した後に詳細が判明
8月23日発売yeah~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオで。 (もりもママ。)
2006-07-07 23:04:32
こんばんは~♪



ラジオでK様がやってる番組ありますよね?

あそこで私も情報を仕入れました。

しかし日本語がいいぐあいに乱れていました。

ちょっと下ネタが多いのにはびっくりでしたよ(苦笑

またきます!
返信する
ちょっと日本人化してますよね... (Rin)
2006-07-08 13:28:11
もりもママさんこんにちは



K様のラジオ聴いてるんですか?

私は・・一度も聴いてません

面白いらしいですが、ナゼかあまり聴く気になれないというか。。



聴いて見たいのですけどね、聴けるんですけどね、あえて聴かない私ってファンとは言えないカモ



彼どんどん日本人化してきてますよね~

下ネタもフツーに話してますから・・

あの上達ぶりは恐ろしい(笑)



そして歌とトークのギャップが男性ファンも引き付ける彼の魅力なんでしょうね~
返信する