とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

イ・ビョンホン大阪上陸

2007-11-13 | つぶやき・独り言
思ったより早い来阪になりましたね~~

いや~~~本当にこの日をどれほど待ちわびていたことでしょうかね~

本当に長い長い道のりでした(笑)

後でファンクラブに来日時の様子がされるようなので
楽しみに待ちたいと思います



今日からどの位大阪滞在されるのかわからないけど・・・
良い滞在になって欲しいですね

大阪のみんなはもうソワソワどころの騒ぎじゃないかもなー
ともかく、木曜日会場で会いましょうね~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユジン)
2007-11-13 21:39:16
新聞で’イ・ビョンホンがコンサートする’記事を見ましたけど・・・そのだめですか?
昨日家で彼が出た映画「달콤한인생」を見ますた。
凄かったです。やっぱり、演技が上手ですね。
返信する
コンサート... (Rin)
2007-11-14 23:52:38
ユジンちゃん こんばんは

コンサートなのか何なのか、よくわからないの・・
でも沢山歌を歌うようです・・
私は歌を歌う必要は無いと思っているが....
歌手じゃないからね


달콤한인생見た?
イビョンホンさんは本当に演技が上手だね!!!!
新しい映画も楽しみだ~~v(≧∇≦)v


返信する