とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

SE7ENセンパに向けて行って来ます=3

2006-11-01 | music
っちゅことで、明日ソウルに向けて

ひとまず到着した翌朝Se7olutionを買います


今回の4集もかなり期待できますねー
MVももう何度見た事か・・・
帰ってからもずっと今日はをつけずにこのMVを
連続再生にして叩き込んでます
もう明日はそんな時間もないので、この数時間で頭に叩き込み中です

週末のTV出演見にいけると過程しての行動です
当選していますように・・・


このMV少々切ない感じです・・・
ほのかに와줘...を感じつつ、MVにはのジャケ写や
SEOUL-AX時のポスターとなった写真も見えますネ

このMV、最近メールをやり取りするようになった韓国ペンが朝11時に
送ってくれて仕事中コッソリ見ましたね
ヤ、ヤバイ・・・かっこいいわ、このコ・・・なんて思って
仕事そっちのけでMVに見入ってしまった


夜このチングにして少し話したのですが
「最後のシーン・・・ショックです」って・・
「うっっ・・、うんそうだね、でもそれ以上にSE7ENがカッコイイよ
と慰めあったりなんかして
確かにラストのシーン・・・リアルな演技でした

でもイイ感じですよねー
覚えやすいメロディーだし、歌詞も某サイトで既にされてますし
早く覚えてセンイルに望まなくては


そんなな出来のMV라라라

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱が・・・ (akichichi)
2006-11-02 00:06:58
Rinちゃん・・・
MV・・・今・・・見ました。
韓国語でポゴ・・・ですね。

熱が・・・上昇中です・・・
今・・・・意識が・・・・モウロウとしています・・・。

Rinちゃん!
もう・・akichichiは死にそうなので・・・
最後のコメントをここに残します。
明日・・うぅぅぅ・・・・気をつけてね!

セッブンに・・・伝えて下さい・・・
「ラララ」・・・・チョンマルチョアヨです。
センイルで・・・歌ってちょ・・・と!

うぅぅぅ~~~~
オモオモ・・ポッポ・・・
ポッポ・・・
熱が・・・・
悪寒がしてきた・・
アンニョン~~~Rin~~~~




返信する
わかります (Rin)
2006-11-02 13:58:28
akichichiさん こんにです

このMV、すぎますね~
何度も何度も見ちゃいます

このMVの中「SE7EN 熱愛説増幅」なんて記事が二人を遠ざけぇの、愛を深まらせぇの・・・
MVなのにMVじゃナイみたいだ・・

あの空に誓って君を守る
泣かせてくれるね~~
言われたいね~(笑)

カッコヨスギデス・・


MBC,SBS,センイル・・・何度悩殺されるのか

頑張って生きるのですakichichiさんっ


ではいざ出陣なのだー
返信する