とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

いよいよ最終回

2005-10-27 | ドラマ
毎週楽しみにしていたチャングムの誓いが本日最終回
全54話という長い物語ではありましたが、毎回ハラハラドキドキで
1年という長さをあまり感じさせられませんでした

最終回のあらすじはコチラ

どんな終わり方が待っているのかもの凄く楽しみです
12月には後半部分の集中放送もありますしネ

チャングムのあとはチュオクの剣(茶母)が始まりますネ
この茶母も時代劇ですが、面白いようです
もうNHK-BS2の毎週木曜22:00は韓国ドラマなのかしら?
気付けばず~~~っと韓ドラですもんね

さてさて今日はしっかり寝る準備を整えてチャングムの誓いに備えましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャングム見てるよ~!! (めい)
2005-10-27 15:12:41
noaさん、アンニョハセヨ~



チャングム、見てるよ~~

今日が、最終回なのね~

毎週、わくわくしながら、見てました。

最終回、どんな終わり方なんだろうね~



10時までに、家事済ませて、テレビの前に

スタンバイしとかなくっちゃね



「茶母」もおもしろいのね

又、見てしまいそうです
返信する
どうなるの? (Rin)
2005-10-27 17:08:32
早く見たいですよね~~



って事で仕事もサッサと片付けたいと思います



トックオジサンも見納めです

楽しかったな~オジサンとオバサンの掛け合い



声優さんも本当にピッタリで・・すっかり私はトックオジサンのファンです



ではではこの後22時に前に集合って事で
返信する