とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

SE7ENラジオ公開生放送、当たった・・・・

2006-09-13 | SE7EN&YG Family
アワワワワワ・・・
こんなにラッキーな事があっていいのでしょうか

自分でもちょっと怖い位です
マジ今年の私は尋常ではない強運だ

って思ってしまうのもしょうがない

しかも今回の当選はSE7ENファンミーティング
当選した時よりも遥かにビックリしたし嬉しかった。。
しかも震えた・・・
信じられなかった・・・・



もう頭の中をマジ?これほんまの話?夢ちゃうやんな?と疑問符が
いっぱい浮かんできて精神状態は普通ではありませんでした

ハガキを持つ手が震えたなんて、生まれて初めてですよ

何か言葉がうまく見つかりませんけど、私本当に自分のこの強運さに
かなりビビってます


しかもこの整理番号にこれまたラッキー(?)な事にが付いてます
ちょっと出来すぎた話ですけど・・・・

あぁぁぁなんかホントに未だに信じられなくてまだドキドキしてしまってます
今までで一番の驚きです

今回のこの応募もKファンの友達がスガシカオさんファンの友人から
貰って私に連絡くれて
応募は10日の24時までだから急いでって・・・
でもその頃私は大阪に居て・・しかも実家ののマウスが電池切れで
動かなくってからも応募できなく、東京に戻ってから即効
応募しようって事で戻ってすぐ立ち上げて応募・・・
と思ったら今度はコチラのも不調でした

え゛~~~~マジ~~~応募出来ひんやんと焦ったのですが
また別の友人Mちゃんに急遽して
代わりに応募して~~と頼みました

まぁ応募してもSE7ENファンの数を考えるとどう考えても当選するとは思えない
状況でしたけど、いつもの私の考え
当たるもハズれるも出してみなわからんっちゅー事でまたダメモトで応募です

しかもこの日は東京公演の日。
私もバッタバタしながら会場へ向かったので、募集人数も何も知らないまま
友達にお願いしといたので、なおさら当選通知にビックリ

ハガキ見てすぐMちゃんに

Mちゃん?Rinやけど・・・・当たった・・・
え?当たった?  え~~~ほんま?良かったな~オメデト~
Mちゃんのお陰やわ・・ほんまに有難う
いや、それが私もよくわからなくて、ダンナに手伝って貰ってん
とこんな会話をしつつ、もう心底友達夫婦に感謝感謝でした


本当にこの募集人員って何人位なんでしょうね~?

でもハガキをよぉぉぉく読んだら
ご観覧は整理番号順・一定時間内での入替制とさせて頂きます」と
なってるので、意外と多いのかもしれませんね
SE7ENの人気を考えたらより多くの人に・・・という思惑もあるかもしれないですヨ

今日は「I wanna...」の発売日
まだ私取りに行ってませんごめんなさい・・
昨日入手出来る事になってたのにスッカリ忘れてたし・・・

なので、このラジオの公開生放送の観覧応募された方~~
ポスト見てきた方がいいですよ~~

YGコン・クラブイベント・いいとも・ごきげんよう・新曲発売
とファンにとっては忙しい日々でポストのチェック忘れてる人も中には
いらっしゃるかもしれません・・・
コレ見たらポストへGOです


ドレくらいの時間見られるのかサッパリわかりませんが、
私もようやく初めて近くで
ナマSE7ENが見られチャンスが来たんですね


みなさんが言う白くてぇ~、キレイで~ツルツルの肌したSE7ENを私も
この目でしっかと開けっぴろげて見て来たい
そのように思っています


えっとそのラジオのHPがコチラTOKYO FM「DoCoMo Hits from the Heart」
どうやら当日は動画配信もされるようなので、からでも見る事可能のようです
でも、これはドコモでしかもFOMAのテレビ電話限定みたいです

ちなみに知ってるとは思いますが念の為日時は
2006年9月16日土曜日 16:00 ON AIR
です

案外現場で見るよりで見る方が近く感じるカモですね
ドコモの方は是非


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだぁ~ (akichichi)
2006-09-14 18:32:25
わぉ~一緒に当たりましたね~~

幸運の女神がこの辺にウロチョロしてくれてるのでしょうか??



でも・・・なんか~こう~Rinさんって・・・

ラッキーなんだよな~

なんていうの・・こっちが必死に・・

シェブンシェブン!!!!!

って追っかけてる横を~サラッとスマートに・・

クリアしちゃうっていうのぉぉ~

なんか・・おかしい・・・笑



フフフ・・・でも生SE7EN!

穴が開くほど見に行きましょう~

イェイ~
返信する
初めまして (ヨイヨイ)
2006-09-14 21:40:15
初めまして!ヨイヨイです。

ウロウロしていた時に出会って、ちょこちょこと覗かせてもらってました。

そして、今回はコメント残さねばと思いまして。。。

当選おめでとうございま~す!!

これからもちょこちょこ覗かせてもらいますね。

どうぞよろしくです☆

(ちなみに、SE7ENファンではないのですが、韓国好きですし、「とりあえず」が気に入っています♪)

返信する
ひゅ~~ (honmasa)
2006-09-14 22:11:40
Rinちゃんにとって、東は『恵方』だんたんじゃない

16日、ラジオ聞いとくね
返信する
チュカヘ~~~ (テギョ)
2006-09-14 22:13:59
  すご~~~~~い



今年は 何回凄ーい! って 言ったかしら・・・



めでた===い!!!
返信する
幸運の・・・ (Rin)
2006-09-14 23:11:38
akichichiさん、こんばんはー



本当に、このアタリに幸運の女神様がいらっしゃるのかもしれませんね~

感謝感謝ですね





「スマートにクリア」のように見えてるだけです..

確かに必死さは・・ナイです

だってSE7ENの人気は相当ですし、私モバイル会員・・

どう見ても私望みないので、「○○だったらいいな~」位が丁度いいんです

そうするとこんな風にイイコトあったら喜びが倍になるから・・・



小さなシアワセってヤツです(笑)



でも、ホント最近ツイてるんですよね、ワタシ

あやかってください~~なんちゃって・・(笑)



当日はコレデモカという位見たいです

楽しみましょうね~
返信する
いりゃっしゃいませ~ (Rin)
2006-09-14 23:17:20
ヨイヨイさん、こんばんは~

初めまして&です~~

ようこそおいでくださいました



そしてありがとうございます~~



こんな細々とした地味My blogを気に入って頂けてるなんて、嬉しいお言葉

励みになります





ワタシが綴る韓国ネタは結構(いやかなり?)濃いぃですから、ちょっと違った雰囲気をお届けできると思いますヨ



いつでも遊びにいらっしゃってくださいネ

お待ちしていま~~す

返信する
私もそう思います (Rin)
2006-09-14 23:20:51
honmasaさん、こんばんは~



私もホントにそう思います

特に今年に入ってからはイイコトづくめで・・・

今年だけで何回「キャ~~~」と言ったことか・・・



このスタジオ、いつも芸能ニュースでみてましたが私もついにその場所へ足を踏み入れます

行って来ます~~



返信する
コマウォヨ~~ (Rin)
2006-09-14 23:24:14
テギョさん、こんばんは~~



本当に、私も何回「ヤッタ~~」出来るか、もうこうなったらトコトンまで突き進みます



多分、今私には強力なラッキー運がキてますから、この調子で走り続けたいと思います(笑)





カモ~~ン、くじ運

でもきっとこの運は宝くじとかには使えないと思う・・・気がします・・・
返信する
すごいなぁ (ちいつぶ)
2006-09-15 23:51:07
お元気ですか?こちらは明後日に台風が直撃かしら?という感じなのですが

Rinさんは明日SE7ENのラジオに行くんですね!

すごーーーい



なんだか結構Rinさんって色々と当たってますよね

すごい強運の持ち主かもぉーーー

楽しんできてくださいね♪
返信する
こんにちは~ (Rin)
2006-09-16 12:11:50
ちいつぶさん、お久しぶりです~~



台風、どうですか?気をつけてくださいネ

今日の東京はでゴザイマス

絶好の観覧日和です



はい、わたしもこの強運かなり自分でもビックリ状態



なので存分に楽しんで来ますネ

行って来ま~~す
返信する