とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

「バンジージャンプする」封切6周年記念再映案内@韓国

2007-02-19 | 韓国&韓国旅行
早いもので、韓国で封切されて既に6年が経つんですね~
その頃、私はこの映画もイビョンホンさんもイウンジュさんも知らなかったし
ましてや韓国にすら興味が無かった・・・

それが・・今まで見たイビョンホン作品の中でNO.1です
あ、勿論私の中でです
でもこの映画は本当にって人多いですね

OSTもすごいいい曲ばかりだし、映画も曲も全て




そんな中来月韓国で再映会があります
以下韓国サイトの掲示板(原本はココ)に記載されてるのをそのままコピーと
翻訳を載せますネ

번지 개봉 6주년 재상영 안내

안녕하세요
번사모 다음카페에서 안내말씀드립니다.

번지 개봉 6주년 재상영 행사를 가지려 합니다.

일시 : 2007.3.3(토) 18:00
장소 : 사당문화회관

자세한 내용은 번사모다음카페에서 확인후 신청해주시기 바랍니다
많은 관심과 참여 바랍니다. 감사합니다.^^*
(자세한 내용은 올리기가 힘드네요..카페에서 확인 바랍니다^^*)


バンジー封切り 6周年再映案内

こんにちは
ボンサモダウムネットカフェーで案内お話させていただきます

バンジー封切り 6周年再映行事を行おうと思います.

日時 : 2007.3.3(土) 18:00
場所 : 祠堂文化会館

詳しい内容はボンサモダウムカフェで確認の後申し込んでください
多くの関心と参加願います. ありがとうございます.^^*
(詳しい内容はあげるのが大変ですね..カフェーで確認願います^^*)



という事で、カフェで申請です
バンジーカフェはココをクリックして、左のメニューの上から6個目
6주년 재상영 참석 신청 게시판 からお入りください~


私も、、この上映会にあわせて飛びますトビマス
韓国で、バンジーを観る事が出来るのは本当に夢みたいです
しかも現地ファンと一緒に

もう場所も確認です
行き方も確認済みです
って事で来週また強行日程で渡韓です




번지 점프를 하다 韓国サイト日本サイト
日本サイトではOSTが流れてま~す

最新の画像もっと見る