とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

冷凍庫のお掃除

2007-02-18 | つぶやき・独り言
をすべく、昨日は冷凍庫に眠っている材料を使って何かを作ろうと試みた

その結果そばめしに決定
以前お好み焼きで使った中華そばが残ってる
ご飯は前日炊いたのが残ってる
あとは家の冷蔵庫に玉ねぎ・お肉がある
ニンジンがないけど・・・
新たに買うのも・・・って事で彩りは悪いけどそばめしです

作ってみると思ったよりも量が多くて
そんなこんなで、昨日食べ切れなかったこのそばめしが今日は
オムそばめしに変身です


今日はあいにくの天気なので、久しぶりにCookingでも・・・と
明日の晩ご飯の準備にとりかかりま~~す
つってもそんなに手の込んだ料理なんて出来ないのが私ですが


しかし、、台所に立つのもそんな悪くないですね
実家に居た頃からは想像出来ませんが。。

何だか男の人が休日台所に立って手の込んだ料理を作る
(それもかなり美味しかったりする)気持ちがわかった気がします
いい気分転換になるんですよね~
と言いながら、私は中々時間をかけて台所に立つ事が少ないケド

最新の画像もっと見る