Cafe&Sweets Tsukiwaka

Chiisana omise no funtouki!

美味しいムース完成!

2007-11-05 23:32:28 | 夜メニュー
最近、しっくり来ない天気

そこでさっぱりムース仕込んじゃいました

こちらのムース・・・ 下は木苺で上はクリームチーズのムースとおしゃれな2段ムース

甘酸っぱい木苺に濃厚なチーズが重なってちょっと大人の味

上のブルーベリーが可愛らしくトッピングされています

こちらすでに好評でリピーター続出です。

こちらうちの嫁の自信作! 大量に仕込みました

しかし数に限りがございますのでお早めに食しに来てくださいね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (さっちゃん)
2007-11-05 23:57:56
それ大好きです。

またお邪魔するので、食べさせてくださいね。
返信する
あぁ!! (ちゃちゃ)
2007-11-07 21:41:17
やっぱりコレおいしいですよねぇ
また食べたいです

ギフト、この前あま~い香りしてましたもんねぇ
いいですねぇギフトもっ

返信する
大満足☆ (maa)
2007-11-10 22:28:57
こんばんは
念願叶って、やっとお邪魔できました
甘味のセットをオーダーしたのですが、たくさん種類があって食べたいものばかりでした!すっごく美味しかったし、盛りつけもキレイで大満足でした★
お店の雰囲気は好みだし(のんびり満喫させていただいちゃいました笑)、しかもなんと言ってもお店の方の対応がものすごく丁寧で一気に気に入りました
また絶対お邪魔させていただきますね
今日はごちそうさまでした
返信する
それはそれは・・・・ (月和花)
2007-11-11 00:46:03
さっちゃん

いやーかえって気ぃ使わせちゃってごめんなさいでした BDプレゼントのガンダムありがとう!大切に作らせていただきます。

ちゃちゃさん

いいなぁJP! 最近私はモノポリにはまっちゃって・・・

Maaさん

本日ご来店(お初ですか?)ありがとうございます。
そんなに褒めていただくと恥ずかしいですね
ぜひぜひまたご来店してくださいね
返信する