Cafe&Sweets Tsukiwaka

Chiisana omise no funtouki!

お・わ・び・・・

2008-09-29 23:52:50 | Weblog
お菓子フェアー?〔勝手に命名)29,30日となっていましたが、30日は定休日でした

28,29日の間違え???

どうりで28日来ないはず・・・
30日ご来店予定だった方、本当にごめんなさい

お詫びと言っちゃなんなんですが、10月1日(水)もやらせていただきます。

そしてまた定期的にやろうかと思っていますのでどうかご勘弁を・・・


お話変わりまして、明日またまたFM PORTさんに出させていただきます。

13:40頃?? 生放送です。 私のナイスなトークお聞き逃しのなく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新米はは)
2008-09-30 18:48:34
ブログチェックして、明日も~ということなので
明日ケーキ買いに行きます!!!
楽しみ~~!!!
返信する
いつもいつも・・・ (月和花)
2008-10-06 23:14:34
新米ははさん

いつもありがとうございます。

今度は秋のスイーツプレート!挑戦してくださいね
返信する