Cafe&Sweets Tsukiwaka

Chiisana omise no funtouki!

フォアグラ

2006-11-21 02:49:31 | 夜メニュー
久しぶりにフォアグラ入荷いたしました
クリスマスディナーの撮影、試作もありまして入荷してみましたところ、やっぱりこちらも原油高騰のため値上がりいたしてました

土曜日久しぶりご来店のまだ新婚ほやほやのご夫婦様にフォアグラのソテーをおだししたところ大喜びやはり世界三大珍味はすばらしい!!
まだフランス料理を始めたばかりのころ・・・ 最初に感動させてもらったのがこのフォアグラ!ちょっと思い入れのある食材です。

いろんなフォアグラ料理に挑戦して特にお気に入りなのが「フォアグラ茶碗蒸し」と「フォアグラのハンバーグ」フォアグラの茶碗蒸しは古町のBar町田にいた頃のシェフのスペシャルテでございます。これは美味
フォアグラハンバーグは僕がケヤキ通りのKrazie Grazieというお店の人気メニューでかなり志向錯誤した商品でございます。

月和花をOPENしてからは、ちょうどフランスで鶏、鴨インフルエンザで一時期入手困難でやめていた料理!この期にまたチャレンジしていこうかなと考え中
このブログを見て「たべたい!」と思いましたらご来店して、リクエストしてみてください。できるだけご提供させていただきますよ

最新の画像もっと見る