Cafe&Sweets Tsukiwaka

Chiisana omise no funtouki!

おせち風オードブル

2008-12-18 23:16:16 | 月和花話
 やっと(今更・・・)年末のおせち・・・

前ブログでやる!と豪語していたものが決まりました。

今回はちょっとまとまったお重が手に入らないため・・・

以前から問い合わせのあったオードブルとかけて。おせち風オードブルにしました。

おせちにははずせないものや月和花にははずせないものとぜーんぶまとめて盛り込みました。

内容とは・・・
紅白かまぼこ
鶏のロール
おいしい卵焼き
スモークサーモン
ホタテの燻製
たこのナマス
煮豆
ローストビーフ
ワカサギのエスカベッシュ
鴨のコンフィ
エスカルゴの殻焼き
牛肉のごぼうまき
海老の海老味噌クリーム
豚の角煮
月和花ハンバーグ
海老カツ
ピクルス
マロングラッセ

etc...

で\12600で・・・

なおお重がどうしてもおっしゃる方、恐れ入りますが+¥1500かかります
受け取り期間は31日、1日で・・

画像がなくて恐縮ですがご予約お待ちしております

PS.当然年末焼き菓子ギフトあります。
内容はクリスマスギフトを参考にしてください。

詳しくは店頭、またはお電話で・・・

店頭のほうがお菓子、箱、包装紙なんか見れてお勧めです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日も・・ (ちゃちゃ)
2008-12-19 16:16:06
おいしい、スイーツ
おいしい、サンド
ごちそうさまでした~~~
さすがに、おなかいっぱいで
珍しく、夕飯は、食べれませんでした~~

オードブル。。。
かなり魅力的ですが・・・
お店にお正月に行けたらいいなぁと
今から、楽しみにしております
返信する
やっと (月和花)
2008-12-26 00:13:02
ちゃちゃさん

コメント遅れてすみません
クリスマスも今日で終わりやっと地獄??から生還いたしました

でも年末までかなり予約が・・・

ちゃちゃさんはよいクリスマスをおくりました?

年始の営業!とりあえず”ニイガタウン”に載せておきました。参考にしてみてください。

後ほどこちらにもUPしておきますね
返信する
お伺い (てんと虫)
2008-12-27 09:17:31
お伺いしたいのですが・・・

御節のオードブルは人数的には何人前くらいになりますか?
5人じゃ厳しいですかね(´-ω-`)
返信する