Cafe&Sweets Tsukiwaka

Chiisana omise no funtouki!

そして・・・・

2010-12-05 21:41:04 | 月和花話
12月になりました

無事??妻の体調も徐々によくなってきて、何とかリニューアルOPEN出来ました

まだまだおぼつきませんが何とか・・・・

プレオープンも無事終えて とりあえず6~8日まで私の引越しあり、お休みいただいております

新たなブログ立ち上げました

パソコンの苦手な妻がUPいたしますので、なかなか更新されないと思いますが、新作などこちらで紹介していこうと
思っています


Cafe&Sweets Tsukiwaka"

お店共々どうぞよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る