Cafe&Sweets Tsukiwaka

Chiisana omise no funtouki!

イタリア展

2008-10-06 23:07:09 | Weblog
伊勢丹で行われている”イタリア展”に行ってきました

今回は”イル ギオットーネ”の笹島シェフが来られてます。当然食させていただきました。

サラダについてた”泡”皆さんお気づきでした? トマトの汁と大豆レシチンを混ぜぶくぶくさせて作る泡!

おもしろいこと考えますよね

・・と食後の珈琲ということでバリスタの横山さんのカプチーノいただきました。

嫁が”ウサギ”で私は葉っぱでした。 すごいですよね。ちょっと興味深々です。


最新の画像もっと見る