Cafe&Sweets Tsukiwaka

Chiisana omise no funtouki!

忘れてました・・・

2008-08-17 02:01:19 | 夜メニュー
好評のためもうUPした気分でいました
ごめんなさい

もう今月半分すぎてしまいましたが皆さんのお越しお待ちしております

こちらのデザート

”3周年スペシャルプレート” 
内容は日替わり・・・と言うより人替わり??と言うのでしょうか?
多分同じ組み合わせは今までないかも・・・

ケーキ5種とジェラート2種にコーヒーor紅茶の付いたSET¥1260!

すでにたくさんのオーダーいただきました 食後にこちらを食す別腹派のお客さんたくさんいます 皆さんもチャレンジお待ちしております。


そしてこちらの冷製パスタ! ”タウン情報”のほか”FMPortさん”でも紹介していただきました”岩手産地鶏胸肉のグリルと梅と大葉のカッペリーニ”

こちら胸肉を香ばしくやわらかーくグリルする私の得意技!を最大限出した一皿!
夏ということと”月和花”さを出すために和風の出汁に梅と大葉の香りを効かせたスープが◎!

ほとんど”ソーメン”のノリです

ぜひお箸で食してくださいね 

こちら今月いっぱいの限定メニューになります。 

もう少しですが皆さんのお越しお待ちしておりますね

ちなみに”会席”の方”予約の達人”のほうでUPしてあります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新米はは)
2008-08-24 22:11:00
3周年スペシャルプレートとっても美味しかったです
今月いっぱいということだったので絶対に食べたいと思っていました。
やっと食べられて大満足です。
そして、メロンが苦手・・・というのを覚えて貰っていて嬉しかったです
いつもテイクアウトでお世話になっているので
ほとんどのケーキを制覇したとは思っているんですけど
ブルーベリーのムースはまだ食べていないので
チャンスがあれば食べたいなあと思っています
ご馳走様でした
返信する
ありがとうございます (月和花)
2008-08-26 18:33:03
ご来店ありがとうございます。
だんなさんすごいですね
お二人の子供お面倒見れるなんて・・・

秋にはまたおいしいスイーツ出ますので期待してください
返信する