Cafe&Sweets Tsukiwaka

Chiisana omise no funtouki!

かつサンド登場

2008-10-27 22:49:47 | 夜メニュー
ちょっと訳ありまして”海老天とアボガドのクラブサンド”終了いたしました。
今までこちらのサンド食していただいてありがとうございました

・・・で、かわりと言っちゃなんなんですがNEWサンド作りました

”豚フィレカツとフレンチマスタードのサンド”
おいしい特製の”テリヤキバルサミコソース”でどうぞ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2008-10-28 14:14:56
先生お気に入り間違いなし!
返信する
うわっ♪ (ちゃちゃ)
2008-10-28 20:55:43
おいしそ~~~~
食べたいな~
フレンチマスタード・・辛いですかねぇ・・
そうでもないのかなぁ・・・
そのうちまた、出没しますね~
返信する
Unknown (nao)
2008-10-30 15:44:06
奥さんのお加減いかがでしょうか?
お休みできる時にしっかり休んでくださいね

サンド、19時頃の引き取りでテイクアウトって出来ますか?
今度持ち帰りたいんです~
返信する
ありがとうございます (月和花)
2008-10-31 00:02:04
さっちゃん ちゃちゃさん ぜひお待ちしてます
naoさん す、すみません・・・。クラブサンドは出来立ての美味しさを大事にしているためテイクアウトはしておりませんぜひお店に食べに食べに来てください
返信する