Cafe&Sweets Tsukiwaka

Chiisana omise no funtouki!

バレンタイン

2007-02-12 23:02:55 | Weblog
お久しぶりです。ちょっと忙しくてUP出来ませんでした・・・ ごめんなさい

・・・で、もうすぐバレンタイン 私早速もらいましたよこの写真! 実は妻のお友達からもらった義理?チョコ

でもこちらチョコレート型のパズルなんです

こちらのパズル、五つカットのランダムな形をしたパズルなんですが 一度崩したらなかなか戻せなくて、昨日はあまり寝ていません
2339通りあるらしいのですが、絶対に”ウソ”ってぐらい出来ません。

やっと今日、仕込みをサボって完成しました

ぜひ皆さんチャレンジしにきてください。 カフェタイムのみ貸しだしますよ
出来たら何かサービスしますよ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そう (わいたん)
2007-02-13 12:56:23
チョコパズル面白そうですね、やってみたいです

トライフルも食べなきゃですし、今度カフェタイムにお邪魔します

いよいよバレンタインですね
明日はお世話になりますので、宜しくお願います
返信する
楽しそうですねぇ★ (ちゃちゃ)
2007-02-13 17:18:09
けっきょくスイーツGETできずに
終わりそうです

でも、またカフェタイムにお邪魔して
このパズルもやってみたいです
返信する
良いでしょう (月和花)
2007-02-13 20:00:06
このゲーム!今日デッキーのゲームセンターのUFOキャッチャーにありました。 良かったらGETしてみてください。
返信する
昨日はありがとうございました♪ (わいたん)
2007-02-15 09:40:01
昨日はお世話になりました。
メニュー全部がおいしそうでどれを頼むか悩みました…
そして頼んだメニューはどれを食べても凄く美味しかったです
返信する
昨日はありがとうございました♪ 2 (わいたん)
2007-02-15 09:55:45
間違って、先ほど書き途中で投稿してしまいましたので追記です・・・

昨日は美味しい料理を堪能させていただき、本トにありがとうございました。
初のカウンター席、とても素敵でした
他のお客さん達に背を向けているからか周りの様子もあまり気にならないし、横並びに座るのでちょっとくっついたりもできるし、いいですねぇ~

次はカフェタイムにお邪魔して、パズル絶対完成させて見せます
そのときは、またよろしくお願いします
返信する
こちらこそ (月和花)
2007-02-17 12:22:06
いやいやお褒めお言葉有難うございます。わいたんさんの彼氏ほんと優しそうでお手本にしたいくらいですね
パズルお待ちしてますね
返信する