Cafe&Sweets Tsukiwaka

Chiisana omise no funtouki!

こどもの日

2008-05-06 23:12:30 | 月和花話
今日から始まった”三越イタリア展”のため川越さんがスタッフの皆様と総出で新潟に上陸!

わざわざ"月和花”にご来店いただきました

”村上牛のステーキ”久々に焼かしていただきました
さすが村上牛”美味しい!いただきました

さてイタリア展!本日行ってまいりました

まっすぐ進むといきなり川越さんのコーナーありました

今回は”チーズケーキ”、”コーヒーのババロア”販売してます

まずはやっぱりワインの試飲!空腹に堪えました!べろべろです

まず何か食べないと・・・・ でイートインでやっているコーナーへ吸い込まれるように・・・

せっかくなので植竹シェフ、石崎シェフ、萩原シェフがコラボした一皿いただきました


本日は快晴 外でジェラートを頂いてお買い物! ワイン、チーズあと川越さんのケーキ購入です

川越さん!明日もいらっしゃるそうなので皆さん行ってみてください。写真撮影一緒にいかがでしょうか?そのあとはもちろんケーキ購入してね

10日(土)クッキングショーあります 皆さん仲良くなるチャンスです。ふるってご参加してください! 

ちなみに明日の”ヌアント”の和田シェフは私のお友達、木曜日の”ベンヴェヌート”の米山シェフはうちの嫁のお友達です こちらもふるってご参加くださいね

”月和花さんの紹介で・・・”って行ったら何かいいことあるかもしれません

期待しないで言ってみてください

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (ちゃちゃ)
2008-05-07 21:18:05
忙しい日に、うちらまで
お邪魔して・・
ありがとうございました~

彼氏さんも、こーゆー料理なら
和食じゃなくてもおいしく食べれるなぁと喜んでおりました
デザートにメッセージまでぇ
しばし2人で見つめてしまいましたよぉ
またいつか彼氏さんも連れて行きたいと思います。
私はその前に友達連れて
クラブハウスサンドをまた食べに行きたいと思います
またお邪魔しますねぇ
返信する
いいなぁ (さっちゃん)
2008-05-07 22:06:04
私もタツヤに会いたかった!
10日は先生の反対を押し切って、絶対に行きます!!!
返信する
いえいえ (月和花)
2008-05-08 22:32:47
ちゃちゃさん
ご来店ありがとうございました
せっかくのご来店なのにバタバタしていて申し訳ございませんでした{/hiyo_shock1/}
彼氏さんに喜んでもらってよかったです。
またのご来店お待ちしております

さっちゃん
おやおやすでに”タツヤ”と呼び捨てですね
先生何故?反対してるのかな?
返信する