Cafe&Sweets Tsukiwaka

Chiisana omise no funtouki!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした (ろっく)
2008-09-11 23:19:16
初コメントです。

先日は某スーパーでばったり!でしたね

今日はたまったポイントを使って、おいしいお昼を頂き、幸せ~でした。
持ち帰ったデザートもとてもおいしかったです。
ブログは拝見したことありましたが、じっくり見させていただいたのは今日が初めて(笑)。
そして冷や汗たら~
大人の空間・月和花さんは子供NGだった!知らなかったとはいえ、スミマセンでした~
以後気をつけます

またきっと近々お邪魔します<(_ _)>
返信する
いえいえ (月和花)
2008-09-14 23:55:22
ろっくさん
いつもありがとうございます。

ろっくさんのお子様は大きいので一応大丈夫ですよ。

気になさらないでくださいね

またのご来店お待ちしておりますね
返信する