Cafe&Sweets Tsukiwaka

Chiisana omise no funtouki!

突然ですが・・・

2007-06-04 23:28:35 | 月和花話
すいません!突然ですが水曜日のカフェお休みさせていただきます
ちょっと某企業のメニュー提案会に参加してきます。

新しいメニュー出来ましたらまたブログに書きますね

あと20日のカフェタイムもちょっとお休みさせていただきますね

すいません多忙で・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした (nao)
2007-06-16 10:29:08
木曜はごちそうさまでした
彼も大変喜んでいましたし、気に入っていました。また一緒に伺おうと思います。
卓上クーラーもやっぱり買おうと思います。笑
返信する
Unknown (月和花)
2007-06-17 23:25:21
貸切状態で本当にごめんなさい。 またのご来店お願いいたします。

卓上クーラーって言うか扇風機? アテーナかデッキーのコメリで購入しました。(去年の話ですが・・・) でも確かアテーナで最新バージョンがでていたような気が・・・

返信する