Cafe&Sweets Tsukiwaka

Chiisana omise no funtouki!

ロイヤルティーヌショコラ

2008-01-24 22:39:35 | Weblog

こちら、ハートのロイヤルティーヌショコラ!
こちらもバレンタイン限定デザートです。

・・・でロイヤルティーヌとはなんぞや

ロイヤルティーヌとはフランスの薄焼きクッキーのフレーク!
こちらをチョコレートでハート型に固めてお菓子・・・


ホワイトチョコとミルクチョコレートと2種ご用意いたしました。

すでに大好評頂いています。

こちらのほうもご予約お待ちしております

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこっぺ・・ (ちゃちゃ)
2008-01-25 18:43:06
おいしいですよねぇ
カリカリコーンも好きです

12日、おやすみですかぁ
では、ディナーは無理そうなので
その他の時にでもいろいろGETしに行けたらなぁ
とりあえずそのうちまた出没します
返信する
ごめんなさい・・・ (月和花)
2008-01-27 23:57:46
ホントごめんなさい

実は春から予約制で月一回火曜日営業日にしようと思っています

詳細は後ほどブログにて・・・
返信する
大人気 (さっちゃん)
2008-01-29 14:06:32
先日はご馳走様でした。

お土産にいただいたチョコ、とってもおいしくて、みんなが奪い合いしてました!

私の口には一欠片しか入らなかったので、また伺いますね。
返信する