ひかりのことば *豊葦原瑞穂国に光満ち溢れさせたまえ*

すぐ傍にある、美しいもの・こころやすらぐものをみつけました。一緒に楽しんでいただけたら幸いです。

今日の音楽。 -Rolling star:YUI-

2008-02-19 20:05:07 | 心にそっと触れる音楽たち
今日御紹介するのは、YUIさんの「Rolling star」。
パワフルな歌で、元気付けられます。

「Rolling star」

もう我慢ばっかしてらんないよ
いいたいことはいわなくちゃ

帰り道夕暮れのバス停
落ち込んだ姿にばいばいばい

君のファイティングポーズ
見せなきゃ

夢にまで見た世界は
争いもなく平和な日常
現実は日々トラぶって
たまに悔やんだりしてる
そんなロンリーデイズ

ころんじゃったっていいんじゃないの
そんときははわらってあげる

つまづいたって
way to go
泥だけのRolling Star

「Rolling star」歌詞

つまづいたって、ころんだって、前にすすもうね!!

「Rolling star」


あなたの心に届きましたら、それぞれぽちっとクリックお願いしますね。おおくの人のこころにお届けしたいので、ブログランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
エア・ランキング


最新の画像もっと見る