ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

男前ツーin篠山

2012-03-15 | ツーリング
3月11日の日曜日、皆さんはどう過ごされたのでしょうか。

この一年のことをいろいろ想いめぐりながら、
男前な淑女方と篠山までデカンショうどん食べに行ってきました。

この日は京都マラソンでもあり、我が家の前は思いっきりコースだったので、
通行止めなる前に、ご近所さん3台で京都脱出したら、
10時には篠山に着いてしまいましたw

道の駅集合組をまってる間、またーりちーたいむコーヒー
みんなと合流した後は、お目当てのデカンショうどんた~いむチャペル
お店を入ると、フォトに迎えられ、料亭のようなテーブルでまつことしばし。

お待たせしました~の声で、目の前にきたのは、
フォト
すごい迫力ですが、これで3人前。

牛蒡やらしいたけやらの具沢山でとってもおいしかったけど、
完食するには、量大過ぎあせあせ(飛び散る汗)
食事の後は、駐車場まで篠山の街を腹ごなしがてら、ぶらり散策。フォトフォト

駐車場で、男前な自転車の前で自己紹介たいむの後は、フォトフォト18台全員でコーヒー
風輪里さんまで移動したのですが、後ろから見ると、ほんと壮観、

「~ん、惚れてまうやろ~」と何度つぶやいたかww

風輪里では、全員座敷でガールズトークぴかぴか(新しい)
話はつきる事なかったけれど、マイミクさんの獅子座から、
「大阪、雨やで~」の情報に、慌しく帰り支度。

京都に入ったころからぽつぽつ来てた雨が、家の近くで本降りに。

出発前に上だけだけどレインスーツを着ていたおかげで風邪は引かずに済みましたほっとした顔

ま、雨を呼ぶ乙女座が4人もいたわりには、傷は浅くて済んだかもw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿