ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

もうすぐは~るですがー

2016-03-29 | わんこ&にゃんこ
昼間は車の中だと暑いくらい。

窓全開で気持ち良く走っていると、花粉も全開で後で大変なことになりますが、夜はまだまだヒンヤリしている、ちょっとだけ田舎暮らしの我が家。

ワンコとニャンコは晩ご飯が済むと、いつもの定位置に。


実は、最初はワンコだけなのだけれど、
ワンコが寝たのを見計らって、上からそうっと間に割り込んできます。

しばらくはそのままですが、当然ながら重さを感じてワンコが気付きます。


いつもなら、唸り声あげて威嚇するか、自分から下に降りるんだけど、今日はドッグランで疲れたのか、体制を変えてまた寝てしまいました。



そうなれば、ニャンコにとってしめたもの。



爆睡状態で、どんな夢を見てるんでしょうか。

就活も、書類選考で落ちまくっていたのに、今日は二社から来て欲しいと連絡あって、ちょっと一段落。

どちらも、ここなら仕事してもいいなと思えたので、気持ちが通じたのでしょうか。

捨てる神あれば、拾う神ありと実感した一日でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿