ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

条件付だけど・・

2011-06-07 | 入院日記
週に一回の整形の先生の診察日。

転院以来、実質2回目。

D(ドクター)「どうですか」

K(けめ)「退院したいんですけど・・」

D「リハビリ来れるなら、いいよ~」

K「(゜o゜)・・・」(きを取り直して)

K「いつ退院できますか」

D「いつでも」

K「で、では今週の土曜日がいいんですけど・・」

D「じゃあ、主治医(院長・専門は内科)に言っとくよ」というわけで、
条件付きではあるけれど、軟禁状態は解かれることに~~ハートハートハート

(整形の)先生曰く、骨がすぐに付くわけではないので、
リハビリさえきちんとできれば、あえて病院にいる必要性はないわけで、
今日から一本松葉つえも減ったし、問題ないでしょうということらしい。

今週は外泊予定だったけど、無期限外泊OKてことねわーい(嬉しい顔)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿