ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

夜遊び♪

2011-06-13 | 入院日記
11日は当初は外泊予定だったのが、一転退院予定となって、
るんるん♪~だったところ、結局外泊で様子見となりました。。。

ちょびっとテンション下がったものの、
久しぶりに犬と面会できて、かなりハッピー度回復wで、
予定どおり某有名焼肉店で、これでもかというほどお肉食って~ハート達(複数ハート)
これでもかというほどカラオケして~~るんるん
これでもかというほど爆睡して~~~眠い(睡眠)眠い(睡眠)
あっという間に外泊の二日間は終わってしまいました。。。

でも、気分がグッド(上向き矢印)の時は、なんだかハッピーも続くようで、

今日はめずらしい方がお見舞いに来てくださいました揺れるハート揺れるハート

最近は、起きる度に足の不自由さが消えていくのが実感できるし、
病院だと思わずに、24時間三食付トレーニングジムと思えば、
退屈な時間も減るし、筋トレにも頑張れますわーい(嬉しい顔)

退院は延びたけど、夜遊びの効果は絶大ですw

次のお遊びプランを考えつつ、犬のぬくもりを思い出しつつ、
あと2時間、筋トレた~いむ足



最新の画像もっと見る

コメントを投稿