ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

クラスメートと熟女会

2014-11-11 | うまいもん
半年通った講習も、今週でおしまい。

今日は熟女会ランチww

お昼ご飯にはちょっと贅沢なレディースランチいただきました。

まずは前菜


棒みたいなのは、サラダプリッツみたいなもの。

ちなみに、11月11日はポッキー&プリッツの日らしいです。
黒猫のイベントで知りましたw

メインの前に、ホタテのパスタ



ちょっとオリーブオイル効きすぎだったけど、ホタテはなかなかでした。

メインはチキンのクリーム煮。


しっかり煮込んであって、めちゃお肉が柔らかかった~(≧∇≦)

最後はデザート盛合せ。



これだけ食べて、1.5Kでお釣りがくるのは、結構リーズナブル。

でも、普段おにぎり二つ位で済ませてる私の胃にはちょっと多過ぎだったかな~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿