ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

ビレッジ バンガード

2014-10-31 | うまいもん
介護現場の実習も終わり、明日から11月。

授業もあと半月で終わり。

ぼちぼち就活も取り掛かり始め、今日は情報交換も兼ねて、学校の隣のパルコでランチ♪



アボカドタコライスにクレープ食べ放題で1Kは何だかお得。


ただし、クレープはセルフサービス。
自分で焼く方式でドリンクバーならぬクレープバー?



焼いたら、生クリームやらイチゴジャムやらバナナをお好みで入れて完成。


せっかくの食べほだったので、欲かいて二枚食べたら、夜になっても胃もたれ中( ̄◇ ̄;)

普段よりボリューミィなランチに、胃がびっくりしてしまったのかも。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ヒロ)
2014-11-01 08:01:56
「クレープバー」ですか!!
僕得意かも!?

明日819MXです。
何と阪下で開催。
これが最後の開催かも!?との事ですが。。。
CRMが壊れたままなので、バイクを借りて参戦予定です。
雨の予報ですが><
返信する
Re:お疲れ様です。 (tsukijo)
2014-11-11 21:57:27
ヒロさん、お久ですU+1F3B5

最近少し外食する余裕がでてきました。

でも、街に出るのはもう少しで終わりです。
返信する

コメントを投稿