ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

森のれすとらん アーチ

2013-02-14 | うまいもん
うなぎの後は、イングルサイドカフェに移動。


青蓮寺湖畔に存在感のあるログハウスの外観に期待大だったのですが、

まさか「closed


他のお店に移動しようとしたら、「森のれすとらん」の看板が。

ちょっと行ってみようということになり、湖畔の道を進むこと数分。



こちらも、イングルランドカフェの雰囲気に似たログハウスではないですか



外観もなかなかですが、

ドアを開けると、木の香りに包まれたエントランスホールにトーテムポールが。


なんと、この2月1日から営業始めたばかりの開店ほやほやなんだそうです。

暖炉に薪をくべ足してくださったマスターは木の香りに負けないくらいの爽やかさんでしたw

(かえり際にご挨拶いただいたときにパシャリ)


ブルーベリーのケーキセットをいただきましたが、これまた爽やか。
甘さを押さえた味は、3個くらい一気に行けそうです


いちじくとくるみのケーキもとても気になるアイテムでした


気になるといえば、母屋のとなりのちっちゃなログハウス。

こんなおうちで、木の香りに包まれて寝てみたい


正式名称は「森のレストラン アーチ」Facebookページをみつけました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿