ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

うなふじ

2013-02-14 | うまいもん
まずは、うなふじで炭焼きのうな丼上を注文。


今はうなぎの相場が上がってるので、お値段もそれなりでしたが、
スーパーのうなぎとは別物
皮はカリカリで、身はほろほろ~

お店は11時からで、私たちが着いたのは11時半前でしたが、既に席は半分以上埋まっていて、
食べてる間に行列ができてました。

まだ12時前なのに。しかも平日です。。


行列のできる店もピンキリですが、ここは行列に納得できる味とお値段です。


また来たいなーと思いつつ、もうひとつのお目当て、スイーツのかふぇに向かいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿