ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

レストラン グラッチェ

2016-11-07 | うまいもん
昨日行ったイタ飯のお店、通る度に気になつていたお店。


二人でそれぞれ違うメニューを選んで仲良く分け分けしたのでなんだか二倍楽しめた感じ。



丸ごとトマトのサラダは特製ドレッシングが酸味が少なく、その後の紫芋のスープの甘みが引き立ちます。



ピザはチーズと柿とハムの一種類で選択肢がなかったけど、パスタは4種類から選べ、鶏肉とリンゴのクリームパスタに。



デザートとドリンクもお好みでチョイスできたのだけど、食べたかった和栗のモンブランは品切れで、マロンケーキとイチゴのタルトをオーダー。



これだけ食べて1500円はとってもリーズナブル!

お昼に1500円使うのは、今の私にはかなり贅沢だけど、たまには自分へのご褒美もあり、ということで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿