ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

久々の・・・

2011-06-05 | 入院日記
人間らしい会話しましたww。


転院する前にお話して以来だから、一週間ぶりかしら。


なんとお二人でご一緒にきてくださって、
二人とも怪我の先輩で、あれこれと怪我談義w


でもほとんどは、やっぱりバイクの話。

特に骨折の先輩は、「骨がつけば大丈夫!」とおっしゃってくださいました。


たしかに、退院後も林道走りにいったりしているし、
私も前回骨折経験済だから、乗れるのはよーくわかるんですが、
はたして今後もレースにでれるか、モチベーションと体力がキープできるか。。。

って、一人になるとあれこれ考えてマイナスに引っ張られるんですねー。


でも、ものは考えようで、引っ込み思案≒謙虚

でしゃばり≒積極的   KY≒マイペースと、

見る方向によっては、いい風にも悪い風にもとれてしまう。


転院先の病院も、  静か>ぐっする眠れる  喫煙所がない>禁煙できる? 
          話し相手がいない>リハビリ集中できる
          食事量が少ない>ダイエットできるかも♪と前向きに考えれば、
      
つらい環境も気休めにはなるかも^^;


たとえどんなに筋トレ頑張ってみても、
一か月先の退院が、一週間後になることはないんですから。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿