ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

ジャパンベテランズモトクロス

2011-06-20 | レース
ガルル7月号で凄い人発見!

ノービス70+(70代のクラスがあることがびっくりです)で、
(おひとりしかいらっしゃいませんが)

この方、御年78歳、50歳過ぎてモトクロスを始めたそうで・・http://<wbr/>www.wes<wbr/>tpoint.<wbr/>jp/main<wbr/>event/v<wbr/>et2011/<wbr/>result_<wbr/>novice7<wbr/>0over.h<wbr/>tml

私なんぞまだまだひよこですね・・・

レジェンドクラス VET50+ の部では、
三木でお会いしたミッキー・・・立脇三樹夫選手が、
10人中3位で入賞してたのが超嬉しい揺れるハート揺れるハートhttp://<wbr/>www.wes<wbr/>tpoint.<wbr/>jp/main<wbr/>event/v<wbr/>et2011/<wbr/>result_<wbr/>legend5<wbr/>0over.h<wbr/>t ml

4年前の時と違って、今の歳で半年以上のブランクあったら、
はたしてまともにバイク乗れるのか?と思ってたけど、

半年先の心配しても、想定内になるかどうかわからん世の中、
気持ちが萎えたら、体まで萎えるような気がする。。

某コミック誌の文中に、
「楽観の光は遠くを照らし、 悲観の光は足元しか照らさない・・・」

そうですよねー、バイクだって、「目線を遠くに!」よく言われますです

^^;ま、私の場合は楽観過ぎて、当たって砕けてしまいましたがw

これも、楽観的に見れば、「骨折で済んでよかった~わーい(嬉しい顔)

時々行き詰って出口がないような気がするときもあるけれど、

一晩寝たら結構立ち直ってるのは、やっぱり、根が楽観的なのかもわーい(嬉しい顔)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿