ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

三日目のいたぐれ・・

2011-09-19 | わんこ&にゃんこ
けして、いたずらした子がぐれて三日目に・・・というわけじゃありません。

9月に2回もある三連休、これといった予定もなかったのですが、
なにげにネット泳いでたら、白馬の王子様をみつけ目がハート

なんとか連休初日に引き取り敢行ダッシュ(走り出す様)案の定雨の洗礼を受けましたたらーっ(汗)

せっかく連休に間に合ったので、ちょっと足慣らし、とつぶやいたら、
ご一緒させて~、と奇特なお方が約一名w
フォト


せっかくなので、たまにはいつもと違うお散歩コース~るんるん

赤橋のすぐ近くに、こんな素敵なお店がコーヒー
フォト


スパイダーワン号のライダー様、道の駅のスタンプラリーをされてるそうで、
ついでなので、名田庄まで。

当初はここでUターンして美山でランチだったんですが、
またまたついでなんでww小浜のかねまつ~伊勢屋の定番コースにご案内ほっとした顔フォト                  フォト

帰りは日吉から9号線経由で、亀岡で手(パー)手(パー)しましたが、
ここからだと、我が家と彼女の家は同じ位の時間で着くんですね!
ちょっとびっくりです^^;で、

三日目の今日は、うちの唯一の家族犬サービスw

またまたお天気が微妙なので、早めに家を出て、
大原の道の駅で抹茶パンで腹ごしらえ。
フォト


連休のせいか、いつものドッグランもわんこがいっぱい。

うちは相変わらず他のわんこと関わらないようにしてたけど、
若いおねえさんは別のようで。。
フォト


今日は初めてイタリアン・グレーハウンド、通称イタグレちゃんとご対面。フォトフォトフォトフォト

このイタグレちゃん、なんと体重はうちのと同じらしい。
フォト


でも、どう見てもうちの方がまるっとして見えるのは、
飼い主と同じで、足の長さのせいなのか。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿